ノラプログラマーの技術メモ

ネットで調べても出てこなかった情報を載せていきたい技術系ブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーションテープを使った眉毛の消し方*眉潰しの方法

ファンデーションテープで眉潰し ファンデーションテープを使った眉毛の消し方をご紹介。基本的にファンデーションテープを貼るだけで眉毛を消すことができるが、ここではよりキレイに潰すやり方を説明してみる。10秒で眉潰し 用意するもの ファンデーション…

市販のワックスを使った眉毛の潰し方*コスメイク編

眉毛の消し方、潰し方 男装や眉毛の色を変えたいコスプレイヤーさんの一番の悩みどころは眉毛の潰し方だと思う。そこでなるべく安く、手軽に眉毛を消す方法をまとめてみた。今回はこの眉毛を消してみる。量は少ないが毛は長いタイプだ。 用意するもの ヘアワ…

【失敗しない】眉つぶし(三善)を使った眉毛の消し方【コスメイク】

コスメイクのための眉潰し 三善の眉つぶしを使った眉毛の消し方をご紹介。眉潰しはプロ仕様の舞台用特殊メイク道具なので、慣れないと使い方が難しい。 用意するもの 眉つぶし 三善が販売、Amazonなどのネット通販や、全国の店舗で取り扱っている。864円(税…